男を虜にする
オンナ術!
<エッチ編>

誘惑の視線

◆ ◆ ◆

最初から彼にさわらせてはダメよ!
あなたは彼の視線を釘付けにすることだって出来るわ。
彼にあなたの事ばかり考えさせることも出来るのよ。

いいこと?

肝心なのはあなたの『瞳』なの。
目で気持ちを表現できる?うまい女優はこれが得意。
セリフなんか必要ないくらい気持ちを表現できるの。あなたも映画で観たことがあるはず。

その練習をしてみましょう。
これからすることを馬鹿げてるなんて思わないでね。
女優はいつもやってるのよ。観客を視線で殺すためにね。
あなたにだって出来るのよ。

さあ、手鏡を用意して。

★鏡の中の瞳をじっと見て。
その目は誰よりも美しいわ。
(今はそれが信じられなくてもいい。)
そう自分に言い聞かせるのよ。
あなたはアンジェリーナジョリーのような妖しく鋭い、そしてセクシーな目を持っているの。
自分の視線にだんだんウットリしてくるのを感じる?

★次は愛する彼からこう囁かれるのを想像してみて。
「なんて美しい瞳なんだろう・・・」
そう言われたあなたの瞳は益々妖艶に輝きを増すのよ。
全てはイマジネーション。
でも照れ笑いを浮かべてはダメよ。
照れ笑いは妖艶とは対極にあるもの。
彼を誘惑する時には厳禁なの。

★次は、実際の彼との会話を演じてみて。
想像上の彼の言葉に対してあなたは声に出して受け答えをする。
その時の自分の目の表情をよく観察するのよ。
こうすればよくない表情を発見できるわ。
それがこれまであなたが失敗してきた原因のひとつかもしれない。
そして、いい感じの表情が出来たら何度もその表情を浮かべる練習をするのよ。
顔の筋肉の動かし方がわかるまで。
意図的にその表情を作れるようになるまで。
これをマスターしたらあなたは魔法を手に入れたも同然なの。

これを毎日練習するの。
短い時間でもいいわ。
慣れてきたらさらに発展させて可愛い笑顔や、すねてみせる時の表情や、おねだりする時の視線など、色々試してみるといいわね。

彼を虜にする魔法はこうして手に入れるの。

〈トップページへ〉

inserted by FC2 system