男を虜にする
オンナ術!

<エッチ編>

クリトリスを刺激する

◆ ◆ ◆

さあ、あなたは自分の性感度を知ることができたわね。あまり強い快感を感じなかった人も大丈夫よ。
あなたの身体はドンドン開発されていくわ。

そのための練習を続けていきましょう。

いよいよ次はクリトリス周辺へのタッチを試みるのよ。

裸になってベッドの上に横たわるの。
軽く膝を立てて、
出来るだけ大きく両脚を開いて。
そこに素敵な彼がいると想像してみて。
開いた足を少し浮かせてアナルまで丸見えにしてみるのよ。
敏感なあなたの秘部で空気の動きを感じるでしょ?
そのポーズ、凄く大胆で刺激的じゃない?
時にはそんな風に男を誘う権利だってあなたにはあるのよ。

恥ずかしがる必要なんかないわ!
見ているのはあなたの頭の中の彼だけですもの。

さあ準備はいい?

ここでもやはりクリトリスを直接刺激するのはご法度よ。
クリトリスから快感を得ることは簡単なこと。
練習の必要はないわ。

それよりその周辺からどれくらいの快感を得られるかを知ることが重要なの。
そしてその快感をコントロールして自分をオーガズムに導けるようになることが大切よ。

クリトリスに頼らなくてもあなたはオーガズムを得ることが出来ることを知って欲しいの。

じゃあ、ゆっくりやさしくクリトリスの周りに触れてみて。直接クリには触れずによ。

それでどれだけ身体を興奮させることができるかを試すのよ。

身体が感じるままに任せて、自分のエロスを探索するのよ。
大胆な想像力を使うの。その指が彼の舌だったら?

どうにかなっちゃいそうになってもクリには触れてはダメよ。
これはオナニーじゃなくてあくまでテスト、それと興奮度を高める練習なの。

だから彼に手伝ってもらってもいいのよ。
この練習を続ければあなたはすぐにオーガズムの扉に手をかけることが出来るようになるわ。

この練習によって自分の身体で存分に遊べるようになったら素敵だと思わない?

〈トップページへ〉

inserted by FC2 system