男を虜にする
オンナ術!

<エッチ編>

まずは観察から

◆ ◆ ◆

自分の身体を知るためにはよく観察するのが一番。
お風呂上りに全裸で鏡の前に立ったことがあるでしょう?
今日はいつもよりじっくり観察してみましょう。
よく磨いた手鏡も用意しておいて。

前から、後ろから身体を映して形や色を観察してみるのよ。

ヒップはどんな風に見える?
きれいかしら?
それともたるんでいるのかしら?
でもそんなことは問題にはならないわ!

アヌスはどんな様子?
自分で可愛いと思えるかしら?
思って欲しいわ。

手鏡にヴァギナを映してよくみてごらんなさい。
それがセックスの度に彼が見ているもう一人のあなたよ。
あなたは彼の愛撫を受けるのにふさわしい美しいヴァギナを持っているのよ。

ところであなたは自分のヴァギナをこのようによく見たことがあるのかしら?
彼はあなたのヴァギナが大好きなのよ。
これは間違いのない事実。
男ってそういう風に出来てるものなの。知ってるでしょ?
あなたが彼のペニスを大好きなのと同じ。

あなたは自信をもって彼の前にヴァギナをさらけだせてるのかしら?

男にとって愛する女性のヴァギナほど愛おしく、可愛いものはないのよ。
堂々と愛する人の前で足を開くことは決して恥ずかしいことじゃないの。
それはとってもエロティックで官能的な行為。
「ハシタナイ」とか、「フシダラ」だとか思わなくていいのよ。

あなたは最高のプライドを持ってヴァギナを見せてあげるべきなの。

もちろん、あなたが選んだ男だけに、よ。
わかってるわね?あなたは娼婦じゃない。恋する乙女のはず。
あなたに選ばれたふさわしい男だけにすることよ。
セックスは愛を確かめ合う最高の行為。神様からの贈り物。

彼が求めるあなたの身体。あなた自身がよく観察して知っておく必要があるの。

両足を開いてヴァギナを見せる。
そうすることが大好きであるべきよ。
それはあなたがセックスに対してプライドと責任感を持っている証拠だから。

そういうあなたに男は強く惹かれるってことを忘れないで。

(トップページへ)

inserted by FC2 system