男を虜にする
オンナ術!

<エッチ編>

あなたの感度は?

◆ ◆ ◆

残念だけど本当に欲情を感じてセックスできる女性は、実は少ないのよ。十分な興奮を得られないままセックスしても結局は欲求不満で終わっちゃうだけ。

それは彼をつなぎとめておくためだけのセックスなの?
十分な快感を得られないのは彼だけのせい?

あり得ないわ!
まずはあなた自身がそれを楽しまなくちゃ彼だって欲求不満になっちゃうのよ。

彼のテクニックだけに頼っていてはだめなの。

じゃあ、本当にセックスを楽しむためにはどうすればいいかしら?
それはまず自分の身体を知ること。

そこから始めるのよ。
チェックしてみましょう。
部屋で独りになれる時間を見つけて試してみて!

ココからよ!


inserted by FC2 system