男を虜にする
オンナ術!

<エッチ編>

☆ ☆ ☆

【はじめに!】

私はかおりん。
<(_ _)>

ようこそ!
勇気を出してよく来てくれたわね!

言っておくけど、これはルールブックじゃないのよ。

恋のマニュアル本なら書店に沢山並んでるわ。

それに決してただのエロサイトでもないのよ。
エロ目的なら他をあたって頂戴。

このサイトは私、かおりんのセックスに対する哲学を吐露する女性向けサイト。
(もちろん男性にも参考になるハズよ)

さて、
あなたは今日、いい子でいるのをやめることになる。
男を虜にする魔性を手に入れる方法がココに書いてあるからよ。

もしこれを見てるあなたが、それを知るのがまだ早いお嬢ちゃまなら、これ以上進まない方が賢明よ。
大人になってからもう一度いらっしゃい。

準備が出来ている貴女、さあ怖がらずに読んでみて。
あなたをいいオンナにする道標がきっと見つかるハズよ。

用意はいいかしら?

☆ ☆ ☆

はじめに

■自分を知る
あなたの感度は?
まずはよく観察
クリトリスを刺激する
Gスポットその威力!


■誘惑してみる
会話中の仕草
じらす
誘惑の視線
誘惑する表情
電話
脱ぎ方
セクシーマッサージ1
セクシーマッサージ2
■オモチャで遊ぶ

■オーガズム!
イク技術とは?

inserted by FC2 system